\(^o^)/

お疲れ様です♪




今日も終わりましたー\(^o^)/



二時間くらい前だけどw

家に帰ってきてゼリー食べて部屋を片付けてたらこんな時間…( ´,_ゝ`)




なんでだ。





あ。




とうとうあと2日でまた歳をとらなくちゃいけませんw


今年は大阪で過ごします\(^o^)/




広島から一緒に行く子と、大阪で合流する子\(^o^)/



計18人www



お店の予約なかなかとられへーんってlineがきました。







そりゃそうでしょーね。

人数が人数だもん。


けど友達頑張ってくれました。

半月w
半月もあっちへりんりんりーん。
こっちへりんりんりーん。




楽しみにしといてやー\(^o^)/







だそうです。




あのね?誕生日を祝われる人間に祝う人間がネタばらししちゃダメでしょ。





さすが関西人。

せっかちさん053.gif



けど楽しみ( ^∀^)





とゆーわけで1泊で行ってきますー\(^o^)/




べろべろに酔うんだろーな。





お酒こわーい( ´,_ゝ`)

なんつってwww
[PR]
# by yukinyan0628 | 2014-06-26 04:29

\(^o^)/

お疲れ様でーす♪




風邪引きましたw


もー。喉いたい。

時間が時間なので病院も行けない。

とりあえず家にあった風邪薬を飲んだけどなんかいまいち…(´-ω-`)






100パー疲れからくる熱ですねw


2週間近く休みなく働いてましたw

そりゃ体調も崩しますw

もはや笑えませんけど的な( ´∀`)σ)∀`)




薬飲むのになんにも食べずにゎよくないので…

b0296324_594149.jpg



パイナップルのゼリー( ´,_ゝ`)


半分で断念。



で、薬飲んで今にいたるわけですねー( ´,_ゝ`)




明日ゎ日曜日。


病院やってなくない?( ´,_ゝ`)


薬のストックがないから買いに行こうかなーとか考え中です(´・ω・`)





誰か薬持ってきてくれてもいいよ??


とか言ってみるw



起きてからの体調次第だなー(._.)






あー。喉いたいー(._.)





とりあえず寝ます( ^∀^)

体調次第で明日お休みしなきゃー(._.)
[PR]
# by yukinyan0628 | 2014-06-22 05:06

おっかいものー\(^o^)/

こんばんは♪


今日ゎ妹と買い物行ったのー\(^o^)/



歩いたー( ノД`)


疲れたー( ノД`)




汗でべたべた(笑)

今月誕生日の妹とぁたしw


同じ月だと楽だよね(笑)



お互いがお互いにプレゼント\(^o^)/





何歳になっても可愛い妹ですね(´-ω-`)

甘やかしてしまうw
一緒に出掛けるとあれこれ与えてしまうw



姉心ですw





さて。


レンタルしたDVDでもみようかしら(ノ´∀`*)


最近ゎドラえもんにどっぷりです\(^o^)/

可愛すぎてにやにやするw



他人が見たら変な人だろうなー( ´_ゝ`)




わかってるの。
わかってるの。



だって可愛いんだもん。

しょーがないでそ?(゜Д゜)


ままま053.gifどらちゃーん053.gif
[PR]
# by yukinyan0628 | 2014-06-19 21:32

\(^o^)/

タイトルが思いつきませんでしたw




さ。メチャメチャお久しぶりなblogの時間でーす♪




何から書こうかなー。




とりあえずねーWカップはじまりましたが…





サッカー、野球あんまり興味ないの(笑)

見るくらいなら参加したい派です。


ま、プロ相手なんてとうてい勝てる気なんてさらさらないのでアマチュアさん限定だけど\(^o^)/





さてさて。


今日雨だからかなー?
肌寒い(..)


さっきコンビニ行った時寒くて寒くて季節を間違えそうだったw

で、友達からドラえもんの着せ替えのプレゼント\(^o^)/



b0296324_2234671.jpg




わざわざ買ってプレゼントしてくれるとか嬉しいー( ノД`)


あ。ちなみに今月の28日ぁたしの誕生日です\(^o^)/



まぁーた歳とっちゃう( ´_ゝ`)





でゎ♪

今日ゎこのへんでー(*´∀`)

引き続きお仕事頑張るお\(^o^)/
[PR]
# by yukinyan0628 | 2014-06-17 21:57

ごめんね…ってゆうかごめんなさいw

むーっちゃくちゃおひさしぶりでしw





更新率悪いねー(´・ω・`)



気をつけよー(´・ω・`)





さて。


先月東京に帰ってました♪


b0296324_23152380.jpg



行きの新幹線から見えた富士山\(^o^)/





綺麗だったー\(^o^)/




そんで友達と行ったお店達↓

b0296324_23164565.jpg


b0296324_23173049.jpg


b0296324_2318953.jpg


b0296324_23184778.jpg




むっちゃ食べたw




食べ過ぎた(笑)







んー(´・ω・`)

やっぱり楽しい!!




渋谷、新宿をメインで行動してました♪






久しぶりだとテンションあがったー\(^o^)/






みんなかわってなかったw
あの感じ懐かしくなったのーん♪




ほんと友達にゎ変態が多い気がするw




また近いうち帰ろ(*^^*)
[PR]
# by yukinyan0628 | 2014-02-21 23:12

(´・ω・`)/~~

おはよー(*´ω`*)




今日から5日間いません(´・ω・`)/~~




東京へ…( 〃▽〃)




楽しんでくるねー\(^o^)/







ちなみに新幹線なうです(´・ω・`)/~~







んーやっぱり東京ゎ遠いなwww






早く着かないかしら。







ままま。





もし暇があればまた更新します(*´∀`)






とりあえずいってきます♪
[PR]
# by yukinyan0628 | 2014-01-19 10:13

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

遅くなりましたが…




皆さん!!


明けましておめでとうございます\(^o^)/



昨年もお世話になりました♪




本年もよろしくお願いします♪







またたくさんの人と出会える年になればいいなー(*´∀`)




さてさて。





今週の日曜日からホイミゎ実家に帰ってきます(´・ω・`)/~~





4泊5日の予定ですーん♪






3日間ゎ友達と会う予定( ・∇・)





楽しみー\(^o^)/
楽しみー\(^o^)/





1日目ゎ新宿で飲み会\(^o^)/



2日目ゎ青山で同窓会\(^o^)/



3日目ゎ六本木で飲み会\(^o^)/









飲み会率の高さwww




いやー。
あれに憧れますな。



久しぶりの同窓会で元カレと再会してよりを戻す的なやつ。








ま、無いだろうな(笑)





ワンナイトラブ的なやーつ。


ないないないないないwww







そんな事ゎいいとして。

帰るのワクワクするー(*´∀`)





早く帰りたいなwww
[PR]
# by yukinyan0628 | 2014-01-16 19:09

飲み会でし( ^∀^)

こんばんはー( ^∀^)






今日ゎ友達と飲み会でし( ^∀^)




b0296324_23312267.jpg






苺ゎ1本ずつ。


巨峰ゎ半分こ。








久しぶりな友達だから話に花が咲きつつ…








物足りなくなりワインも開けた(笑)








b0296324_23325926.jpg







家でゎラフでしw






素っぴん

ちょんまげ





お酒ゎありえないほど強かったのに宅飲みを久しぶりにしたらちょっと弱くなってた(笑)










ちょっぴり酔いましたw









酔いをさますためにコンビニまで友達を迎えに行ってきますw






結局いつもの3人(笑)
[PR]
# by yukinyan0628 | 2013-11-27 23:29

甘い甘い甘い…(´・ω・`)

こんばんは♪



今日ゎお休みでーす♪




昨日もありがとー♪






さて。

12月に東京へ…が!!




1月の19日からに変更になりました(´・ω・`)




ぁたしの事情と、親の事情です。




やっぱり4泊です。






で、今日友達とミスドに行ってきました\(^o^)/

b0296324_21272995.jpg



カフェオレと一緒に…(笑)



最近ずっと一緒にいる(笑)





からのボジョレー・ヌーボーを買いました♪



作った人?のサイン入り\(^o^)/




なかなか来日しない人らしく…




飲み終わったらボトル飾っておこうwww





やっぱりワインゎ赤ですね(*´ω`*)





ちなみに…



b0296324_21304816.jpg



もらいもの♪

ありがとー\(^o^)/






生ハムのブロック♪

おいしーい!!






冬のカロリもうまうま♪






今日の夜中にまた友達が来るー(´・ω・`)




話がたくさんあるから楽しみ(*^^*)





明日ゎ出勤予定です♪



とりあえず…今日ゎだらだらしまーす♪
[PR]
# by yukinyan0628 | 2013-11-22 21:23

★::

お久しぶりです\(^o^)/




腰を強打して動けないうえに風邪ひいてました( ノД`)




けど復活\(^o^)/






風邪のせいでまだ声がちょっとがらがらだけどー(笑)







あ。



そういえば。




来月、12月15日からしばらく東京へ旅立ちます(´・ω・`)





なんかねー予定がごちゃごちゃあってしばらく広島に帰ってこれないかも(´・ω・`)




下手したら年末にさしかかるから新幹線のチケットがとれるか怖い((((;゜Д゜)))





行きゎ大丈夫っぽいけど帰りが…(..)








恐怖でしw







久しぶりの友達にも会えるー(*´ω`*)

みんな集まってくれるらしい(笑)




今から楽しみ♪





今日まで休んだぶん明日から出勤頑張ろー(´・ω・`)






あと、お店の営業時間がお昼の1時からに変更になりました(*´ω`*)




よろしくです\(^o^)/





さっ♪


二度寝しよー(*´ω`*)(笑)
[PR]
# by yukinyan0628 | 2013-11-15 05:33